つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラースはナイス

超シャイなラースに彼女が出来た!!
心配するまわりの人を喜ばせたのもつかの間。。。
紹介されたのは人間ではなくリアルドールであった。

と、いうとんでもないムリな設定のこの話。
しかし
これがなかなかいい。

ラースが平井堅に見える時があって
ぶっと吹き出しそうになること数回。


だけどしみじみほんかわ 

そしてラストは。。。


テディベアの心臓マッサージは必見ですぞ!




ラースと、その彼女 (ライアン・ゴズリング 主演) [DVD]ラースと、その彼女 (ライアン・ゴズリング 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


ラースってはじめて観た俳優さんかと思いきや、、、
この人だったんだ~
  
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/10/27)
ライアン・ゴズリングレイチェル・マクアダムス

商品詳細を見る
  1. 2009/04/25(土) 10:42:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケイタイポーチ | ホーム | タケカワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/220-3aeb4c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
