つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春になって運動不足だからダイエットのためにに犬でも飼ってみようかな?
初めは子犬でも犬ってす~ぐ大きくなっちゃうし
ごはんもいっぱい食べてエサ代もバカにならないし
お散歩も雨の日はいきたくないし
病気にもなって病院代もびっくりするくらいに高そうだし

でもでも大丈夫
定期的に収集車が来て持って行ってくれるから。。。
茨城県では安心してペットを飼う事が出来るんです
収集車が持っていったあとはどうなるのか?って?

そんなことまで知らないけど。。。。



知らないじゃすまされない
そのあとの事までちゃんと公表すべき!


今回も必見です!

アエラ
隔週木曜日は「捨て犬の日」


  1. 2009/04/14(火) 01:12:30|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩月としさん 最新作 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/206-21d7f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
