つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

From UK

DSC03056.jpg
久々に大きく写真を。。。。

イギリス在住のバニオちゃんより、、
届いたこの記事。
こんなかわいいワンちゃんですが
顔や体にやけどなのか?
痛々しいキズあとが。。。(涙)
手にも包帯が巻かれて、、いやはやなんとも

日本よりはるかに動物愛護の先進国だと思ってたイギリスでも
こんな事あるんだ~~と。(涙、涙)

レスキューされた時は生きるか死ぬかのセトギワだったそうですが
今は元気になって人間を信頼することを
学びつつある状態らしい

と、、
驚いたのはこの下

DSC03057.jpg

動物保護団体のようですが
寄付を募るのに小切手を送るか クレジットカードの番号を記入して送れって!??

あまりにもダイレクトすぎてびっ栗

日本だったら新種のオレオレ詐欺か?
と思ってしまう。


私も人間を信頼する事を学ばねばなりませんかね~~??
  1. 2009/02/23(月) 08:18:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<おくりびとの一日 | ホーム | まんま ミーア >>

コメント

おおー見逃していたぞよ!!
わざわざアップしてくれていたのねー

そうそう、ついこないだニュースでやってたけど、
景気悪化で、この国なんと捨てペットの数が急増中だって、、、
えさ代の確保ができなくなったってことなのかしら、、、
なんだかねえーー、、、
  1. 2009/05/08(金) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

えええええ~~~!
動物愛護先進国じゃないの~?
イギリスって~~

そんな
あんまりだ~
  1. 2009/05/08(金) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

イギリスって動物愛護先進国だったのー?
ボランティア団体は多くてよく目につくなあと思っていましたが、
一般の人々の意識はどうなんでしょうかねえ、、、
日本とそう変わらないような気もしますが。
  1. 2009/05/14(木) 16:24:50 |
  2. URL |
  3. バニオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/169-5585cbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
