つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットのおべべ

今年もソーイング講師ボランティアやります。

その打ち合わせに都内某所にあるアークの事務所まで。。。

東京の事務所は一般的に公表してないわけ、、とは。

動物保護団体とわかると事務所前に捨てられたり置き去りにされる可能性
とのこと。。納得ですね。

DSC02955_1.jpg

eccominさんのわんこのyukiちゃんも参加。 かわいいぞっ!

このyukiちゃんもアークで保護されたわんこなんです。

ニット作家のeccominさんの犬らしくこんなすてきなおべべ

DSC02958.jpg

絶妙な配色と色の分量

写真ではわかりませんが洗ってボサボサになっちゃった、、、

とフリンジふうのほわほわが ほんっとにかわいい

幸せをつかんだyukiちゃんを中心にこころ温まる午前中を過ごしました~~~

  1. 2009/01/20(火) 10:20:16|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子ミシン掛募集 | ホーム | 渋谷の神話>>

コメント

わぁーい!愛娘、のせていただきありがとございます☆
いつももりじおさん任せですが...すみませんv-356今年も頑張りましょう!!
  1. 2009/01/20(火) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. eccomin #-
  4. [ 編集]

写真がいまいちでごめんなさいワン! でもウチの会社でかわいいわんこだと評判でした~
  1. 2009/01/21(水) 09:05:15 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/144-c139ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
