つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドネイチャー展

DSC02856.jpg
吉岡徳仁 ディレクション「セカンドネイチャー」展

ぎろっぽんミッドタウンで見られる第2の自然。。。
空間全体を包み込む雨?雲?のようなインスタレーションは見事です。

「自然に帰れっていう言葉ってなんて不自然なんだろう。。。」
っていう唄あったな~ なんて思いだしながら。。。

こちらは別の場所
DSC02844.jpg
巨大くらげを抜けると、、、
DSC02846.jpg
あっ、、、このように色が変わります
LEDライトですね~
これが使われるようになってのこの時期の木たちは熱い思いをしなくても
よくなったことがウレシいですね~
豆電球を巻き付けられていた時代はどんなに熱かっただろうか、、、
ね! 小○幸子さん!
DSC02851.jpg
無限大の宇宙がライトで表現されてるようです。

DSC02853.jpg
ぎろっぽんはヒカリの洪水

電気をたいせつにね! byデンコ
  1. 2008/12/03(水) 10:23:43|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤みそとティッシュ箱 | ホーム | 「わた貝」を観る>>

コメント

>「自然に帰れっていう言葉ってなんて不自然なんだろう。。。」
ホント不自然ね
木々の熱い思いは感じてました。
LEDライトっていうのねホッ。
  1. 2008/12/04(木) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. 花子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

こういうイルミネーションを見ると一年の終わりを実感ですね~
お正月の奄美計画はどうなりましたか~?
  1. 2008/12/04(木) 09:23:26 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

太郎の前歯がグラグラで危うく
現在、保留してます。
  1. 2008/12/09(火) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. 花子 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

わっ!!それはたいへんだ~~~
  1. 2008/12/10(水) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/124-04d2f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
