つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木版画

季節の変わり目はなにかとやる気が起きず

梨の妖精などでごまかしてきましたが(笑)

ネタがつきましたので

今日はとっておきのものを紹介させていただきます。




こちらに飾ってある木版画

DSC_1204_201409191323351bb.jpg

松本英三さんという名古屋で活動されているゲージツカさんです。

公式ホームページが出来たのでお知らせ。





DSC_1210.jpg

「服ー1」2008年



今や絶版でまぼろしの絵本
「のやまへいこう」

 ー第3回創作えほん新人賞 受賞作品ーから抜粋

image1.jpg

こんな柄の洋服欲しい。。。

image_20140919134221074.jpg

白黒なのにじっ~とみてると色がミエルンデス。



これからも
このブログでも紹介していきます。

いいものは小出しにしないとね。。。


















  1. 2014/09/19(金) 13:08:59|
  2. アートな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和柄でパソコン | ホーム | 梨の妖精クッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/1177-7463b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
