つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるぱん

奄美のともだち(以下あまみっちゃんと呼びます{仮名})が

リンパや血流を滞らせないような

ふんぱん(ふんどしぱんつ)が欲しいと。

あまみっちゃんが履いていたヤツのパターンをとらせてもらって

ただいま試作の真っ最中

DSC_1196.jpg

使いごこちを体験するために昨夜履いて寝てみました。

これが思いのほか よかった!


たとえるなたこんな感じ

DSC_1197.jpg

しめつけるものがない

かいほーかん

試作を繰り返していいものつくります!
  1. 2014/09/08(月) 08:04:08|
  2. あまみっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今晩のおかずに | ホーム | 食べたら消す>>

コメント

へー。試してみたい。
  1. 2014/09/09(火) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. くりりん #-
  4. [ 編集]

いいですよ~
寝るときだけでも解放してあげましょう!
試行錯誤繰り返して
なんとか完成させます!
  1. 2014/09/10(水) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. 旧もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/1170-6333be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
