つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーさがさらさら

はあるのおがわはさらさらいくよ~~~~~

DSC_0456.jpg

春の小川の発祥の地はなんと渋谷である。

その近くに住んでいるので

春になったら紹介したいと思ってあたためていたものがあったのだ!!

DSC_0457.jpg

小川の川という文字が

川がながるるがごとく

うねうねになっているのはまあいいとして

この謎のカップルを二度見しない人はいないだろう

もう少し寄ってみますね

DSC_0458.jpg

にせバーバリー風のチェックミニスカートにその下からのぞく白いものは。。。

ももひき?

そして網タイツ?

で、ニーハイブーツ?

腰をがっちり温めているので上はタンクトップ一枚とは、、、、

真夏から家に帰ってない少女Aってとこでしょうか?


そしてみるからにあやしげな白いスーツに黒いシャツ

赤いバッジと顔を隠したサングラス


こんな人どこのファッション雑誌にも載ってませんし

作者の意図がわかりません。



これが春の小川にふさわしいカップルなんでしょうか?

どうしてもさらさらいきません。

気持ちがよどんでしまいそうな

渋谷の橋の下のナゾのカップル



少女Aはいつも裏声に聞こえる

高橋まーさアナウンサーがモデルのようです(うそ)



おまけ

アムロ&サムというご意見もいただきました~

こちらの説のほうが説得力ありますね

よっちままさん ども~~

  1. 2012/04/05(木) 20:35:17|
  2. 渋谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝の山手通り 2 | ホーム | ワニと葉っぱ>>

コメント

えぇ~知りませんでした~(^^;)
私の甥っ子が 渋谷に住んでるのですが
そんな話 知ってるのかな??
また 帰省したら 聞いてみますね。
  1. 2012/04/05(木) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ももさん

そうですか~甥っ子さんが渋谷にお住まいとは。。。
ではセキセキ稲荷も聞いておいてください(笑)
  1. 2012/04/06(金) 04:52:42 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

すごいセンスですよね^^

思わずウケたぁ^^

私はアムロさんとサムさんの会見の時かと思いました(笑)
  1. 2012/04/06(金) 08:25:13 |
  2. URL |
  3. よっちママ #-
  4. [ 編集]

よっちままさん

あ~そうか
アムロサムがモデルね~

そうかもね~
  1. 2012/04/06(金) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

文句なしにオモシロイです
  1. 2012/04/06(金) 14:48:58 |
  2. URL |
  3. くまだいく #-
  4. [ 編集]

くまだいくさん

代々木八幡&代々木公園駅の近くです
お近くにいらっしゃったときは是非!!
  1. 2012/04/06(金) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

言われれば 高橋真麻にも 似てます。
鼻??目??
予断ですが 我息子 真麻と書いて(マオ)
れっきとした 男の子です。
あだ名で マーサと呼ばれているようです(^^;)

セキセキ稲荷・・・次回帰省したら 聞いてみますね(^^)
  1. 2012/04/06(金) 21:25:01 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ももさん

あ~~~~
マオ様の事ですよね~
え~~~~
真麻でまお

わ~
カラオケに注意!
  1. 2012/04/06(金) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. もりじお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/1010-5401ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
