つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛皮着たいですか?

同盟バナー緑枠動画
 
ぽちっと押して見てみてくださいね
これが現実です!(残酷な写真はありませんのでご安心を)

今年こそは「毛皮反対デモ」に参加しようと思っていたのですが
見逃してしまった。
10月26日だった。

もりじおが子供の頃 
毛皮のコートっていえば
「富の象徴」か「お水の花道」でした。

今はびっくりするほどの安価で売られています。
それはなぜか?
現実を知らなければいけません。
  
この現実を知って2006年からラルフローレンは毛皮商品全般の廃止を決定した、、、、と。

すばらしいことです。


 
今の私たちに出来るのは「現実を知ること」と
「買わない事」でしかないのですが。。。

  1. 2008/11/12(水) 09:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年はウシ年 | ホーム | 冬の足音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://artichoke112.blog44.fc2.com/tb.php/100-62e501c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
