つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殻つき落花生

20110125002.jpg

川崎大師の福豆いただきました

殻つき落花生

器はやはりコチラっ!

代々木八幡の青空個展にて購入

お値段900円

エゾノコさんで購入
  1. 2011/01/25(火) 08:07:24|
  2. 青空個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の反省

ぬいぐるみはほとんど売れました

昔作ったものだったんですが。。

まとめ買いしてくださるかたもいらっしゃって

ウレシイかぎりでした。


1206003.jpg

今回の手創り市の中で

もっともキラキラしてたのはコチラっ!

1206004.jpg


一緒に出店したホエさんのショップです。

(燃えてるように写ってるのは最近のわたしのカメラの特徴のようです)



電飾でキラキラ チカチカして


ちいさなお子ちゃまに大人気






と いっても

ふたりでふらふらぶらぶらして

後半はほとんど店にいなく。。。



ご迷惑おかけしました~(笑)






デッドストックを売って私自身もデトックスになったかもね?

来年もまたどこかに出没します




ありがとうございました(ぺこり)
  1. 2010/12/06(月) 08:59:25|
  2. 青空個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きょうもいいてんき~

今年最後の露店商

めざせ寅さんをテーマにかかげ

今回も無事終えることができました。

参加がもはや不可能か?と

あやぶまれた今回の助っ人のホエさんも

約一時間半遅れのスタートでしたが

帰りはぎんなんをたくさん拾ってご満悦でした



デッドストックなので今回はひっそりの告知でしたが

思いのほかたくさんの方が

訪ねてくださり ウレシイやら恥ずかしいやら。。。

コーシーズのメンバーもしっかりそろっちゃって、、アハハ





今回はほとんど売れないだろうと思ったしまくらしまこさんの

里親さんもお二人決まりました~

写真はまた後日。。。


本日お買い上げいただいたり

差し入れをくださったみなさま

たくさんの方とお話しできてとっても楽しかったです。



ほんとうにどうもありがとうございました~


とりあえずお礼まで、、、









  1. 2010/12/05(日) 18:21:29|
  2. 青空個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の準備

今ひとつ消極的でしたが(笑)

明日の青空個展。。。

押入れから今過去の産物を出してみた

笑えるほどどっさり出てきた!




こんなぬいぐるみつくったんだ。。

1204001.jpg


そして写真もこんなんになってしまい。。。。

燃えてる?

1204002.jpg


昔作ったとはいえ

これだけそろうとなかなか迫力あるのだ フフフ


できるだけお安く出品したいと思ってます



今回は家が近いので

なんなら在庫をとりに行くこともできます



お天気もよさそうなので

どんどん買にきてくださいね~


  1. 2010/12/04(土) 10:05:36|
  2. 青空個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所にも出没

続いてのお知らせ

代々木八幡にて開催青空個展

12月5日 出店決定

こちらはcooseesではなくもりじおとして初の単独での出店です

うちから歩いてすぐなので参加してみたいと思います。



雑司ヶ谷で販売されるものとは別に

今までのデッドストックを(?)

地味に販売したいと思っています。

露店商の道 まっしぐら


めざせ寅さん

  1. 2010/11/17(水) 09:18:52|
  2. 青空個展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
