つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千駄木の空間

cooseesの野外活動

鬼子母神の手創り市

6月もまたまた落選。。。。


なので今年は春の部は中止


秋に向けてパワーチャージして再チャレンジします!


めんばーのeccominちゃんの個展に行ってきました

004_20110524085042.jpg
千駄木空間



3度目のこちらでの個展
002_20110524084955.jpg


回を重ねるごとに

ファンが増えてるのが

わかりますね

003_20110524085031.jpg
大人気

売れ売れでした~


すごいぞeccomin
  1. 2011/05/24(火) 08:57:20|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わんこでじかめポーチ

20110319001.jpg

わんこの顔

でじかめポーチ完成

20110319004.jpg

でじかめでなくてもいいけど

20110319003.jpg

どんどん改良していいもの作っていきます

4月の鬼子母神の手創り市に出品予定






そして

前回去年11月の手創り市のコーシーズの売上の20%

Total 13,406円

こちらをARKの大規模レスキューに寄付させていただきました

お買い上げくださったみなさま

どうもありがとうございました。


それに賛同してくださった

イビサンローラン(日本人)からもたくさんの寄付金していただきました。

どうもありがとうございました。

この場を借りてご報告させていただきます。



次回4月に向けていま準備中です!

頑張って作品を制作してます。


出店できることを願って。。。
  1. 2011/03/19(土) 08:56:27|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

深夜のまんじゅう

きょうの労働もがんばったな~



日付が変わる時に家に着いてポストを開けると


これが届いていた

20110304001.jpg

おまんじゅうのようなブローチ

by eccomin

20110304004.jpg
かわいい

eccominちゃんのありがとうキャンペーンで当たりました

どんな懸賞でも当たったことないのですが

わたくし 毎回当選していて

申し訳なく一度は辞退したこともあった(笑)

なのにまた今回当たった(爆)


うれしいです

仏壇におそなえしておきます

  1. 2011/03/04(金) 10:31:45|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

原宿に出没

Wafflish Waffleにて eccominちゃんのイベントがスタートしました


eccominちゃんの作品 お店の雰囲気にぴったり。。。


20110123007.jpg

原宿に行くことあったら是非!

それにしても
Wafflish Waffleの商品のかわいい事

こういう商品を量産してるってことがまずすごい

そしてこういう手の込んだものはいまや海外で生産するのがふつうになってますが

細かい手作業も全部 Made in Japan

の わりにお値段お手頃


こういうモノづくりをしてる会社があるんだ~と

オリジナル度120%

いいもの見せていただきました~

  1. 2011/01/23(日) 10:38:50|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一週間

11月21日

先週のあどまちっくでも紹介された雑司ヶ谷にて

手創り市に参加します

キャトルセゾンでも販売されてるニット作家のえっこみんちゃんと

今や全国で大人気のkyokoの作家さんのE.Lちゃん

との手芸ユニット「Coosees」コーシーズとしての参加です。

当日はみちくさ市

開催されるので 雑司ヶ谷が熱く盛り上がることまちがいない!


今のところ天気も大丈夫そうなので

秋を感じに雑司ヶ谷に来てちょんまげ



手創り市参加メンバー

ブースナンバー 72.73


今回は奥まったとこです。
  1. 2010/11/15(月) 08:53:51|
  2. コウシーズ(仮名)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
