つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かげねこ

DSC_0720.jpg


あついにゃ

  1. 2013/05/13(月) 06:41:10|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぺりパン


DSC_0322.jpg

シアワセな小麦のにおい

東京みやげにどうぞ



ペリカン

ひさびさに購入したら(予約しないと買えません)

値上がりしてた

あちゃ~
  1. 2012/02/17(金) 12:11:30|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乙女ちゃん

DSC_0251.jpg

じゃじゃん

その名も乙女稲荷神社

この先の赤い

鳥居が

ほんとに乙女ちっくなんだす
  1. 2011/12/30(金) 06:03:42|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉本新喜劇風?

DSC_0240.jpg

明らかにインチキくさいこのおみやさん

しかしきちんとお参りをして

お賽銭を投げいれる人もいるではないか。。。。

DSC_0241.jpg


いちおうこのように立体的にはなっております(笑)

新年までにちゃんとなるんでしょうかね。

徳川さん






空いてる土地の有効利用の参考例になりましたでしょうか?

おこずかいくらいは

かせげるかも?

  1. 2011/12/28(水) 09:19:53|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

歴史的建造物

DSC_0225.jpg

こちらがどちらかすぐお分かりのかた。。。


わが母校。。

というのは大嘘で

東京大学本郷キャンパス

ここまっつぐに行くと

安田講堂。

東大生

ちょっと前の韓流スター並みに

メガネ率がいと高し。

最近このへんに出没してますよん様。

  1. 2011/12/15(木) 18:43:32|
  2. 下町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
