つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未完成交響曲

ねこがたなべやかんつかみ(長い)の目は
皮で作ってます。

DSC04597.jpg

あっ、、、
以前に作って失敗したものが出てきた

DSC04600.jpg

バニオちゃんにあげようと
作って
失敗だな。。と思ってそのままになっていたもの。

完成したものと同じくらい
未完成なまま 放置されてるものもあり。


  1. 2010/02/26(金) 08:59:40|
  2. 革で。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イギリスから名刺が届く不思議

ひさびさの登場

じっかねこのうにゃち
DSC03298.jpg


うにゃちの配色でカードケース制作

DSC03557.jpg
そしてイギリスに住むバニオちゃんから

名刺が送られてタ~~~~~~~~

はさみ持ってるぞ~~

銃刀法違反の犯人の名刺か~??



と、いうのは冗談で、、、

ウレシかったです!この場を借りてどーもありが10   39
  1. 2009/07/17(金) 10:24:54|
  2. 革で。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベルクる。

「今日ベルグる?」
DSC03468.jpg
大好きな新宿ベルク

ビールチケット入れを革で
DSC03471.jpg
ギネスビール型
アイルランドで飲むギネスはもっとおいしい!
と バニオちゃんが言ってたのを思い出しながらの制作
  1. 2009/06/23(火) 11:08:26|
  2. 革で。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスケース

DSC03262.jpg
やはり革を使って。。。。
細かい作業はこの先折れピンセットが役立ちます!

DSC03264.jpg
Suicaのケースを作りました。

ご覧の通り              
Suicaをいつもハダカで持ってたのでキズだらけ

DSC03265.jpg
こんな感じ。
蝶ネクタイはイメージで。

軽部さんではありません。
  1. 2009/05/02(土) 10:11:09|
  2. 革で。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マヨラー???

DSC03252.jpg
革のサンプルを格安で入手!

DSC03259.jpg
そのままの形を生かして
裁ちバサミケースを。。。

最近気になってる(?)
マヨネーズを革でアップリケました。

DSC03260.jpg

ふつうのマヨネーズと右はわさびマヨネーズ

うらは
DSC03261.jpg
マヨネーズ 出したとこ。。。
  1. 2009/04/30(木) 23:44:04|
  2. 革で。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
