つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三つ編み (ぶつぎりの追加あり)

チャリティー企画

「三つ編みプロジェクト
 途中経過報告写真展」
上野桜木の一軒家ギャラリー「ねこじゃらし」に出没




真夏並みのむしむしあつあつ

道にまよってまよって

雨も降りだして

現地に到着した頃にはどしゃぶり


013.jpg

すてきな中庭につるされた

うちの猫らのにゃんずたちが雨風で

ぶるんぶるんあっちゃこっちゃにゆれてました~





香港から参加のくりりんさん
015_20110522215607.jpg
フロルちゃん
生え際が自然で違和感ないですね



010_20110522215538.jpg


楽しみにしていたのに今回来られなかった

ホエさんの愛猫


上が「な」←名前です

下が「ま」←名前です



さすが姉妹 よく似てます

「な」はよっぽどいやだったのか
少し涙目。。。



それにしてもなんで名前変えてるのか???

本名「な」が「なあにゃ」???
本名「ま」が「まぼてぃあ」???

偽名?芸名?


相変わらず謎多き ホエさん。。。



有名猫のまこちゃん&しろたろくんも
007_20110523094709.jpg

床の間にはひっそりと羊毛100パーセントが2体
011_20110525094347.jpg


ズラ猫の神経衰弱もあり
012_20110523094723.jpg


ナオさんがお茶と一緒に出してくださった
根津のたい焼き



ぶつぎり
017_20110525094720.jpg
猫になった気分で

「うみゃ~」と言ってごちそうになりました。

どなたかの差し入れでしょうか、、

おすそ分け ありがとうございました~




帰るころにはすっかり気温もおちて

さむ~~
マフラーがわりにこのタオルを購入


003_20110523094657.jpg
このタオルで風邪ひかずにすみました

命のタオル 300円也



家に帰ってコーヒーにやわはださんのマシュマロをうかべて。。。
009.jpg

肉球をたのしむ
010_20110525094132.jpg



楽しいイベントどうもありがとうございました
  1. 2011/05/22(日) 21:56:35|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は来るか?

002.jpg

カレンダーバイキングで買ったようかんさんとおかきちゃんのカレンダー

3月。。。。

001.jpg

消えた31日

エイプリルフールイブだからか!?
  1. 2011/03/30(水) 10:15:04|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まとめて。。。




カレンダーバイキングでセレクトしたこちらを
カラーコピーして。。。

一枚にまとめて一年バージョンに

20110107001.jpg

並べ方 まちがえた、、

左から右のほうがい~ね
  1. 2011/01/07(金) 09:14:09|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダーバイキング

12020009.jpg

またまた王子に出没

12020015.jpg

カレンダーバイキングに行ってまいりました

12020016.jpg
もりじおセレクトはコチラっ!
ヨウカンさんのブ顔まんさい



そして表紙はネコザイルをゲット!

12020017.jpg


なくなってる写真もあり。。。


まだのかたは
一日でも早くゲット

丸山商店

丸山店長さんの肩乗りにゃんこにも会えます

  1. 2010/12/20(月) 09:21:17|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パワースポット

初 王子に出没

目的はこちらっ!

a-001.jpg

昭和のかおり ぷんぷんの丸山商店さん




こちらでただいま開催中の


kachimo家のまねき猫展を拝みにいってまいりました。

with くりりんさん from ホンコン


b-004.jpg

ところせましと 右手や左手をあげたにゃんずたちがお出迎え~

そして最新のパネル展もあり~と(ネコザイルもあり)

2倍3倍と楽しめます。



これだけのまねき猫が一度に集まれば

王子は伊勢神宮や東京大神宮よりも

強いパワースポットになってるかも。。。



しかし 丸山店長さんのもそれにワをかけて

パワフルで魅力的なお方で

楽しいひとときを過ごさせていただきました





おそるべし 王子

パワーいただきに

また行きます





  1. 2010/11/13(土) 21:42:15|
  2. ヨウカンさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
