つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑司ヶ谷界隈

犬の散歩

約4年ぶり



010_20110418090828.jpg
雑司ヶ谷界隈



012_20110418090854.jpg

はまこさんの玄米という玄米色したミックス犬


008_20110418090642.jpg

このあと鬼子母神に手創り市を見に行き

玄米ちゃん

いろんなところで

かわいいコールいただきました~~~
  1. 2011/04/18(月) 09:09:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

黒いおじさん  2

初公開
DSC00019.jpg
10年10ヶ月
生活を共にしていた黒いおじさん
かぶり物がよく似合う



DSC00017.jpg
気がつくと こんなふうに寝てたり。。。
これかなり熟睡状態


P1000002-1.jpg

もりじおさんの犬が見たいというリクエストにおこたえしました~
2006年9月24日没
  1. 2009/11/29(日) 09:13:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

From UK

DSC03056.jpg
久々に大きく写真を。。。。

イギリス在住のバニオちゃんより、、
届いたこの記事。
こんなかわいいワンちゃんですが
顔や体にやけどなのか?
痛々しいキズあとが。。。(涙)
手にも包帯が巻かれて、、いやはやなんとも

日本よりはるかに動物愛護の先進国だと思ってたイギリスでも
こんな事あるんだ~~と。(涙、涙)

レスキューされた時は生きるか死ぬかのセトギワだったそうですが
今は元気になって人間を信頼することを
学びつつある状態らしい

と、、
驚いたのはこの下

DSC03057.jpg

動物保護団体のようですが
寄付を募るのに小切手を送るか クレジットカードの番号を記入して送れって!??

あまりにもダイレクトすぎてびっ栗

日本だったら新種のオレオレ詐欺か?
と思ってしまう。


私も人間を信頼する事を学ばねばなりませんかね~~??
  1. 2009/02/23(月) 08:18:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
