つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

等身大

DSC05394.jpg

背伸びしない


身の丈にあった暮らし


を 心がけています。
  1. 2010/09/16(木) 10:24:12|
  2. ゆるきゃら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日よりの使者2

雨の日にやってきた

火曜日よりの使者

ウチに来た日は身長126cだったが

、、、、縮んだ。

DSC04796.jpg

苦労が多いのか、顔にもシワがふえた。




しましま はぎはぎ

これでエプロン制作中


  1. 2010/04/26(月) 08:30:44|
  2. ゆるきゃら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ピ チョンさん』

二日前に書いた

「ピ・チョンさん」

全然意味がわからない と言われ、。。。

まあ あんまり意味が分からないようにわざとそうしてるのは 確かですが。。

つまりは 強風でうちの飛んで来て

ウチの部屋がマンションの行き止まり

なので  ウチの部屋の前で待ってたって、、

ことなんですよね~

今もわたしの横で身長126cがゆらゆら 揺れておりまっす~
  1. 2010/04/22(木) 23:48:36|
  2. ゆるきゃら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日よりの使者

雨の火曜日

エレベーターなしの3階の家まで、疲れた体にムチ打って登っていくと、、

そこには、、、

DSC04783.jpg

ふいの来客が、、、


玄関先で私を待ってた

「きちゃった、、、、」


とは言わないが(笑)

「まあまあ寒いのに、、、とりあえずおあがんなさいよ。。。。」


。。。。。。。

DSC04784.jpg


ふいの来客。。。


DSC04782.jpg


。。。。。。

身長126c



「ピ・チョンさん」

  1. 2010/04/21(水) 07:46:09|
  2. ゆるきゃら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

From 愛媛

愛媛からなぞ多きこんなものが届きました。

image-1.jpg

なに?なに?なに語?

オラビヨルデ。?????

オラ、ビヨルデ。。。。。くれよんしんちゃんのセリフ?

それともオラビ、ヨルデ。

一六タルトのゆるきゃら らしきものが、、

090127_093044-1.jpg


こんなナゾの国に行ってしまった

東京生まれの東京育ちのムービーちゃん

とまどってないかわん?

  1. 2009/02/17(火) 10:17:31|
  2. ゆるきゃら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
