つくり続けるまいにち      犬猫にまつわることなど。。。

まいにち何かをつくります。犬猫にかかわる出来事などやボランティアの記録など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSC_1206.jpg
昔のかるた





いぬ
  1. 2014/09/23(火) 07:55:06|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にちろ

本日から坂の上の雲の第三部

日露戦争が舞台ですね

そんな今日

こんなものをいただきました。

DSC_0211.jpg


超日本的なこけしの袋に入った

ロシアの謎のちょこれいと

日露戦争が過去のものだということが

如実に伝わってまいります。

そして

びっくりでちゃんとお礼を言えなかった

この場を借りてお礼申し上げます。

実はもう二度と会えないかと思っていた

神出鬼没のアーティスト集団エツカフのえつこちゃんと

そのお友達ちゃん

そして今やかぞえきれないほどのにゃんずと

生活を共にされている超人気のKファミリーのみなさま


お会いできてほんんとうにうれしかったです。

そしていつもほんとうにどうもありがとうございます。

感謝感謝でした







  1. 2011/12/04(日) 22:14:11|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふとんを干したら、、

001_20110625143205.jpg

家の窓から

右下をのぞくと、、、


な なんだ!

002_20110625143319.jpg

ちょっとだけ近づいてみましょ

写真ではわかりませんが

いろいろな置物が

庭に並べてある

引っ越して来たのは

たしかかなりのご高齢のごフーフだった

こんな趣味があるとは




たのしいい


たのしすぎる






  1. 2011/06/25(土) 14:38:53|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり落書きが好き

ふだん開けない棚をごそごそやってみた

じゃじゃん

001_20110428094431.jpg

こんなものが出てきた


。。。。

002_20110428094507.jpg

うわっ、、、


中には


学生証

それも紙、、、





してもぺこちゃんごめん(ぺこり)

  1. 2011/04/28(木) 09:49:24|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「す」にてん。

にてんてん は「ず

にてんは鈴木信太郎

20110111003.jpg
                これです す。


20110111002.jpg

去年エツカフエツコさんとレイラさんからいただいたもの


断捨離ブーム?

いえいえこれは必要なものなので。。。

永久保存版
  1. 2011/01/11(火) 09:06:59|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
